新しい仲間達!!

      2019/03/14

久しぶりの更新です!!

やっとが訪れ、気持ちの良い日々がやってきました♪♪

新年度をむかえ、当院には理学療法士カワイイメンズ達が仲間入りしました

 

竹田 勇太(タケダ ユウタ) 

趣味:ゲーム(龍が如くがオススメ!)

   ドライブ(オススメの倶知安のお酒があるらしい!)

   ボウリング(最高スコア233!!)←Pリーグでれるんでない?

実は笑顔がカワイイ勇太くんより一言!!

「高校を卒業してから20㎏のパワーを蓄えたので皆様に分けていきたいと思います!!

宜しくお願いします!!」

 

中村 大喜(ナカムラ ダイキ)

趣味:野球(甲子園にも行きました!!  ベンチでしたけど・・・ (ー_ー) )

身長186㎝ 体重94㎏ 恵まれた体型で野球一筋! 

当院のムードメーカーになる事間違いなしの大喜くんより一言!!

「元気よく頑張ります!!宜しくお願いします!!」

 

梶 昂平(カジ コウヘイ) 

趣味:野球!!もちろん社会人になっても続けます!! 

岐阜の大学で勉強をしてきた昂平君!!きっとイジレば岐阜弁がでるはず・・・

みんなで岐阜弁ボタンを探してる最中です!!見つけた方は是非ご報告を・・・

そんな 身長177㎝ 体重64㎏ スレンダー昂平くんから一言!!

「新入社員のなかでは一番細いです。宜しくお願いします!!」

 

どうぞ皆様新しい仲間達3名を宜しくお願い致します!!

 

今回は事務の小柳が担当しました!!

 - ブログ

→前の記事へ
オリンピックと甲子園
←次の記事へ
体操教室始めました !!

  関連記事

お久しぶりです

   

こんにちは! リハビリテーション科の松山です。   …

新型コロナ対策

   

お久振りの投稿になりました。 リハビリテーション科の中村です.&nbs …

体力を落とさないために!

   

皆さんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で思うように外出できず、ス …

熱中症にはご注意を!

   

みなさんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響により外出自粛・施設の利 …

自宅で運動を!

   

皆さん、いかがお過ごしですか?最近は明るいニュースがなく、気持ちが暗くなってしま …

☆ブログ再開!!☆

   

久しぶりのブログ更新です!新型コロナウイルス感染症の流行により大変な毎日をお過ご …

体操教室始めました !!

      2019/03/15

こんにちは!!リハビリテーション部の望月です。久しぶりのブログの更新になります。 …

オリンピックと甲子園

      2019/03/14

こんにちわ、リハビリ科の宮本です。また久しぶりの更新になりますね。連日の日本選手 …

久しぶりの更新です

      2019/03/14

おはようございます!!リハビリの宮本です。気がつけば、もう3月ですね!!前回の記 …

第1回 中野整形外科勉強会

      2019/03/14

こんにちは!!中野整形外科医院 リハビリテーション部の幕田です。先日10月22日 …

→前の記事へ
オリンピックと甲子園
←次の記事へ
体操教室始めました !!