体操教室始めました !!

      2019/03/15

こんにちは!!リハビリテーション部の望月です。久しぶりのブログの更新になります。

申し遅れましたが、今年度より入職いたしました望月の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

作業療法士 望月亮佑(モチヅキ リョウスケ)

あだ名:バレンティン

 

出身は帯広市です。小学生から野球を始め、今も野球を続けています。16年くらい野球をしていますが年々下手になっている気がします。(笑)

趣味:趣味ももちろん野球です!!(笑)基本的に身体を動かすことが好きです。

一言:

「新人らしく元気よく頑張っていきます!

宜しくお願い致します。」

それでは本題に入らせていただきますが、朝晩はだいぶ涼しくなりみなさん過ごしやすくなってきたのではないでしょうか。外も秋の匂いが漂ってきましたね。大通り公園ではオータムフェストが始まりましたね。

秋の味覚が満載です。

そんな秋といえば、食欲の秋、読書の秋、そして運動の秋でもありますね。涼しくなってきて運動もしやすい季節かと思います。

 

今、当院では体操教室を行っています。月の1週

「肩」、2週「膝」、3週「腰」にわけて行っています。
料金が100円かかります。

 

体操風景はこのようになっています。人数は少人数制になっていますので45を予定しています(予約制)。

身体に違和感を感じる方、自宅で何か運動してみたいけどやり方が分からない方、運動不足を解消したい方など理由はなんでも構いませんので、ご希望の方はお気軽に近くのスタッフにお尋ね下さい。

また当院に受診されていない方も参加できますのでこのブログを見て興味を持った方の来院もお待ちしております。

みなさんの参加をぜひお持ちしております。

 - ブログ

→前の記事へ
新しい仲間達!!
←次の記事へ
☆ブログ再開!!☆

  関連記事

お久しぶりです

   

こんにちは! リハビリテーション科の松山です。   …

新型コロナ対策

   

お久振りの投稿になりました。 リハビリテーション科の中村です.&nbs …

体力を落とさないために!

   

皆さんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で思うように外出できず、ス …

熱中症にはご注意を!

   

みなさんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響により外出自粛・施設の利 …

自宅で運動を!

   

皆さん、いかがお過ごしですか?最近は明るいニュースがなく、気持ちが暗くなってしま …

☆ブログ再開!!☆

   

久しぶりのブログ更新です!新型コロナウイルス感染症の流行により大変な毎日をお過ご …

新しい仲間達!!

      2019/03/14

久しぶりの更新です!!やっと春が訪れ、気持ちの良い日々がやってきました♪♪新年度 …

オリンピックと甲子園

      2019/03/14

こんにちわ、リハビリ科の宮本です。また久しぶりの更新になりますね。連日の日本選手 …

久しぶりの更新です

      2019/03/14

おはようございます!!リハビリの宮本です。気がつけば、もう3月ですね!!前回の記 …

第1回 中野整形外科勉強会

      2019/03/14

こんにちは!!中野整形外科医院 リハビリテーション部の幕田です。先日10月22日 …

→前の記事へ
新しい仲間達!!
←次の記事へ
☆ブログ再開!!☆